梅雨入りしてます☔

こんにちは😀田口です!

先日、ままやさんのお弁当を頂きました(^^)

ヘルシーメニューですが、どれもめっちゃ美味しい。

特に、サバ!!鯖最高!

いつも思うのですが、料理が好きでないと・・・

こんなに美味しいご飯は作れないようなぁと思います。

先日、もう一ヶ月程立ちますが・・・

スタッフ 木須さんが一枚の紙をそっと私のレターボックスに入れられてました。

I様作成の難読漢字です!!!!!

1.のキャベツは育てていたのでピン!ときました!

後はほとんどわかりません!パパイヤとマンゴーくらいです。

調べたのに、もうほとんど忘れてます😖

ヒントも難しいです😂

分かりそうでわからないもどかしさです!!

そうしている間に・・・

第2弾が届きました・・・

ヒントみたらわかるから・・と隠されていたのですが。。

ホオズキとサルスベリしかわかりません。

アメンボが当てずっぽうで当たりました😂

そして相変わらず、ヒント見てもわかりません!!!!笑

頭の上にクエスチョンマークがたくさん浮いています😂

こちらはまだ調べていないので、後ほど勉強しておきます!

I様、ありがとうございます!勉強になります!

第3弾もお待ちしております!!!

ジメジメと気分が晴れない季節です😖

雨が強く降る日もあるようです!!

気分転換に難読漢字でも解きながら過ごしましょう!!!