夏真っ盛り!☀🍧

こんにちは😄田口です!

九州北部も梅雨明けしまして、毎日暑いです💦

そらの雲も夏らしい雲で、見ただけで「夏だね~」となります😂

夏の訪問ほど、大変なものはないのでは!?と思っています🤔

熱中症対策万全で!スタッフさんも訪問頑張っております。

最近、身の回りにもコロナの感染者が増えていてヒヤヒヤです😖

明日は我が身!気を付けて過ごして参りましょう!!!




先日、スタッフの久方さんより冷凍うめを頂きまして、

うめジュースを作成中です!

梅は冷凍させることで、短時間でうめジュースになるそうで、

今日で4日目なのですが↑の状態です😄

普通に作るより早いですね!

うめ、たくさん頂いたのですが、冷凍だといつでも作れるそうで

小分けに作ろうと思い、とりあえず上の分だけ仕込み中です😄

出来上がりが今から楽しみです🤤






先日の、日曜日に海きららに行ってきたのですが、、

なにを思ったか、写真撮っておらず、

イルカショーの動画だけ3分程とって終わってます🤣

せっかくのブログネタの写真撮り放題だったのに!!!

世界のかめ展的なのをやっており、いろんな亀がいたのですが

亀ってよく見たらほぼ蛇ですね・・・・

スッポンモドキ?ですかね?首が長いやつ!

あれはもうヘビでした!!

そう見えてからは、全部ヘビと同じにしか見えず

まともに見ることも出来ませんでした|д゚)






水族館の写真がないので、うちの犬の写真でも

久しぶりにあげておきます!!

ご飯待ちですの図です!!



熱中症、コロナ、手足口病!いろいろ大変です!

皆様も身体にはおきをつけて!!!