感染症対策

こんにちは。

エース訪問看護ステーション 事務の田口と申します。

ブログ担当に任命されましたので、これから少しずつステーションのことなど載せていきたいと思います。

 

最近、ステーションにも新型コロナウイルス感染拡大防止のために購入したものがあります。

最新型の加湿空気清浄機 プラズマクラスターNEXT さんです。

最近の空気清浄機は、とても賢いようでお喋りしてくれます。

「おかえりなさい。」「イオンでてるよ。」「お水を入れてくれてありがとう。」

なんとかわいらしい。つい返事をしてしまいます。独り言がさらに増えました。

新型コロナウイルスだけではなく、インフルエンザや風邪も流行ってくると思います。

完全にウイルスを除去できるものではありませんが、少しでも出来ることはやっておきたいと思います。