癒し系スタッフ

こんにちは!エース訪問看護ステーション 事務 田口です。

最近、事務所によく癒し系のスタッフが出勤してまいります。

石原看護師の愛犬ピースちゃんです。

ピースちゃん、愛嬌もよく出勤すると事務所にいるスタッフにちゃんとあいさつ回りしてくれます(^^)

元気が良すぎるので石原看護師が訪問に出るときには、写真のようにハウスでお利口にしています!(写真ブレててすみません)事務所に帰ってきたスタッフにも、アピールしています☆

続いて、こちらは川原管理者の愛犬 ビビ君です!

後ろ姿が愛らしいからついつい盗撮!川原管理者が訪問へ行くとずっとここで待ていました。

セツナイ。。。うんともすんとも言わずに。。たまーーーにトボトボ歩いて来ては、撫でて♪とくるくらいで、満足すると定位置へ。ついついいるのを忘れてしまって、「わ!おったと!言わんば踏んづけるよ!」というやり取り?私の独り言?を2、3回やりました。

動物好き(爬虫類はごめんなさい)な私としては、とっても癒しですが仕事の能力はいつもの半分以下になってしまいます。頑張ります。

 

11月になりましたが、寒暖差もあり体調を崩しやすくなるかと思います。

全国的に新型コロナウイルスの感染者も増えています。

手洗い、うがいはもちろんのこと、しっかり食べて寝る!新型コロナウイルスやそのほかの菌、ウイルスに負けない身体づくりをしてきたいです!