降りました。。

こんにちは!エース訪問看護ステーション 事務 田口です^^

怒涛の年末年始が過ぎました。さかのぼって、ご紹介させて下さい。

 

 

12/25のクリスマスには、なんとランチが出ました!!

Xiaomeiさんのカレー弁当です!!(単体で撮ればよかったものを、、嬉しすぎて袋に入ったままの写真ですみません。)

とっても美味しい、Xiaomeiさんのカレー!スパイシーで大好きなんです!ごちそうさまでした!!

このブログを書きながらとてもお腹が空いています!田口です!

 

そんなXiaomeiさんのかわいい看板犬、ロムちゃん。

勝手にご紹介させて頂きます。

じゃじゃーーーーーん!!!美人さんでしょう!先日の大雪の中、近所の公園で。。Photo by 川原管理者

ご近所さん子供たち親子のクオリティの高さ!すばらしい!!

(川原管理者の愛犬ビビちゃんの写真は顔出しNGの使用許可がおりませんでした。。笑)

 

降りましたね!雪!それも大雪!

恐れていたことがおこりました!私がブログに書いたばっかりに!すみません!!!!

雪の中、私も頑張って徒歩で出勤しました。車で5分程のところを30分弱歩きました。

ちょうど運動にはいい距離でした。

 

8日と9日は、急遽お休みや時間の変更で対応させて頂き、大変ご迷惑をおかけしました。

ご協力ありがとうございました。

 

1月も半分終わってしまったところで、明日20日からは長崎市にも県独自の緊急事態宣言が出されようとしています。

ステーションでも、再度感染予防に努め、うつらない、うつさないように心がけて訪問させて頂きます。

 

最後に、田口家のクオリティの低いタグだるまをご覧ください。。。

/本年も改めて宜しくお願い致します! \