新緑の季節がきております

こんにちは。田口です。

 

日中の気温がぐんぐん上がってきております!

車の中は暑い!!とスタッフが言っています。事務所ではあまりわかりません(^^)

 

夏が近づいて来ていますね~。春が年々短くなってきている気がします。

 

先日、稲佐山に行ってきました。

毎年、GW近くになるとつつじが綺麗に咲いてます(^^♪

つつじ祭り?とかで屋台が出ているような記憶がありますが、今年はどうでしょう??

難しいでしょうね( ;∀;)

 

今月は、理学療法士の増本さんの誕生日でした。

お食事は ままやさんのお弁当でした(^^)

 

ほっこり優しい味、ヘルシーで女子向けでした!!とてもおいしかったです。

ちょうど、ちらし寿司でお誕生日お祝いにはピッタリでした!

デザートにアリタのシュークリームもありました(^^♪

ごちそうさまでした~!!

 

 

4月に入り、エースも新体制でスタートしております。

今年度も頑張って参りますのでよろしくお願い致します(^^)