春うらら

こんにちは!田口です^^

 

すっかり春です!春うらら~

先日、パソコンと格闘していると「ホ~ホケキョ」と聞こえてきました(^^♪

今年のさくらは気付いたら雨で散ってしまいましたね( ;∀;)

 

 

photo by  横町看護師

綺麗な桜の写真を送って頂きました。

雨に濡れた桜が幻想的です。

Photo by  川原管理者

石原看護師の愛犬ピースさんと桜の共演です(^^)

ぽかぽか陽気で気持ちよさそう☆★☆

 

結局私は満開の桜を見る機会がなく。。

お花見もできず、寂しい桜の季節でした。

 

そして、3月29,30日は全国的にひどい黄砂でしたね!!

見通しが10Kmとテレビでは言ってましたが。。。長崎は10Kmもなかったように思います。

見ているだけで、目がかゆくなりますね!(これは少し黄砂がマシに見えます。)

車も残念なことになっていました。

長崎では、この季節は洗車してもすぐに汚くなってしまいます。。

毎年、訪問の合間に社用車も洗車していますが。。雨が降ると悲惨です。。

 

 

看護師スタッフは、入浴介助の後は半袖で事務所に帰ってこられるようになりました。

私が暖かくなりました~と感じる瞬間でもあります!

これからもどんどん暖かくなっていくのが楽しみです^^

 

最後に、久々の登場!

川原管理者の愛犬ビビさんと彼女のXiomaiさんのロムさん

愛らしい姿を・・・・・♡