さくら🌸

こんにちは、田口です(^^)

さくらが開花しました!待ちに待った!さくらが!

花粉症も、スギ花粉が落ち着いてきたからか、薬を飲んでいるからか、わかりませんが治まっています!

出雲近隣公園に日曜日訪れた際に、ぽつりぽつりと咲いていました。

満開になるのもとても楽しみです。

 

 

そして、田口家のチューリップも見頃です!!

一番左は、咲きすぎ感がありますが。。チューリップは、夜になったら花を閉じるのですね!知りませんでした!

まだまだ脇から蕾が顔を出しているのでどれくらい咲くか楽しみです!

 

さて、今月は久方看護師と馬場看護師のお誕生日でした(^^)

おめでとうございました!

昨日、お祝いのお弁当を頂きました!

浜口町にある焼肉いせやさんのお弁当です!!

お肉を口に入れた瞬間、焼肉屋さんで食べているのかと思うほど!!

炭のかおりが口いっぱいに広がって、なんとも美味しい!!

お肉もやわらか~~~幸せな時間でした^^

ごちそうさまでした。

 

 

今月は勉強会で接遇について勉強しました。

30分程で読める読みやすい・頭にも入りやすい(イラストたくさん)本を

中尾看護師が見つけて下さいました。

私は事務所にいることが多いので実践する機会は少ないのですが、

電話については会社の顔との自覚をもって対応したいと思っております。

滑舌が悪いので、噛むこともしばしばありますが。。

しっかり発音して参りますので宜しくお願い致します。