3月です。

気付けば3月でした!目のかゆみ、くしゃみに鼻水に苦しんでいます。花粉症の田口です。

 

2月は、池嵜看護師のお誕生でした。2月のお誕生日には、勝鹿さんの厚切り上ロースかつサンドでした。

 

肉厚!!なのにやわらか~でほっぺがおちそうでした^^

本当に分厚くて口を開けると顎関節が少し痛みました!笑

ごちそうさまでした(^人^)

 

我が家の玄関のチューリップまもなく花が咲きそうです🌷

葉っぱのなかを覗いたら蕾があります(^^♪

何色が咲くかとても楽しみです!

咲いたらまた写真でお届けします。

 

 

長崎県内でのコロナ陽性者が0の日が少しづつ増えてきました!

昨年末から今年に入ってからは、インフルエンザって何?という程、インフルエンザのイの字も聞きませんでした!

風邪もひくことがなく、病気知らずでした!(花粉症で鼻水たらしてますが)

日頃の感染予防対策の重要性を身に染みて感じました(`・ω・´)ゞ

このまま、ワクチン接種も進んではやく日常生活に戻れることを祈っております!

ラーメン屋さんでラーメンが食べたいです!