暖かくなってまいりました^^

こんにちは。田口です。(色々端折りました。)

2月も中旬。春の匂いがしてきましたね!

我が家の玄関横に植えたチューリップも芽が出て、どんどん大きくなってきております。

毎朝、見るのが楽しみです!

桜も暖かさにつられて、咲こうか咲くまいか葛藤している姿を見ます^^

もう少し待った方がよかよ~雪マーク(今週)ついとるけんね~。と心の中で思う田口です!

 

エースは基本的に、わんちゃん、猫ちゃん、動物OKなスタッフが多いです。

そして、飼っているスタッフも多いです(*’ω’*)

そんな今日はスタッフのペットをちらっと紹介します!

まずはじめに、久方看護師の愛犬 じゅりちゃんです♪

きゃわわーん!!なんと!御年、18才のおばあちゃんだそうです!全然そうは見えないんです。

ほわほわ、雪のようなじゅりちゃん^^

寒いのでマフラーも嫌がらずつけています☆

どんなわんちゃんとも打ち解ける田口ですが、じゅりちゃんは目が見ないのもあって警戒心MAX!

帰り際にちょろっと触らせてくれました( ;∀;)

 

そして、別に紹介せんでもいいのですが。。一応、、

田口家の愛犬も・・

ミニチュアダックス、クリーム色のクリ丸です!ミニチュアなのにでかいです!

おデブちゃんとかではなく、ただただでかいです!骨格?のせい?

以後、お見知りおきを。。。

 

 

犬、ねこ、動物、癒されますよね!(あ、私は爬虫類はちょっと、、)

利用者様でも、ペットを飼われているお宅の話を聞きます!

話を聞くだけで癒されます!

 

また、かわいい写真あればご紹介したいと思います^^

 

新型コロナウイルスのワクチンもいよいよ接種がはじまろうとしていますね。

これで少しは落ち着いてくれることを祈りたいと思います。

今しばらく、感染症対策や外出自粛を続けていきたいと思います。