5月が、、、もう終わりそう。。

こんにちは!田口です。

GWが明けてあっという間に、5月が終わろうとしています。

photo by 中尾さん

5月といえば、子供の日!子供の日といえば、鯉のぼり(^^)

式見方面には大きな鯉のぼりがあがっていたようです。

いや~5月だね~~~!!もう子供の日は過ぎたけど!

 

そして、、もう一枚、看護師の中尾さんが良い写真を見せてくれました!

photo by 中尾さん

かえる!!!蛙さんです。。変態中です。子供の頃はよくみかけていましたが、最近みなくなりました。

梅雨が近づいてきているいい写真です。まぁ、もう梅雨に入ったんですが!!早すぎます!

この子達がぴょこぴょこ元気に楽しく動き回れるように、、いい感じに雨降ってます。湿ってます。

 

 

今月でAce inc.は8周年を迎えます!!

今月は、お祝いランチで茂木にあるふぐ問屋 漁師飯 なかざき さんのふぐだしうどんを頂きました!!

おダシが美味しい!!残すのもったいない!!ので、全部飲み干してしまう一品です☆

麺は少し細めで、つるんとのどごしもよかったです。ご馳走様でした(*’ω’*)

 

 

そしてスタッフから、利用者さんや私たちのために走り回っている川原さんへ

心ばかりのプレゼントを用意させて頂きました(^^)

事務所も華やかです!  ★☆祝☆★8周年★☆