6月です!あじさいが綺麗です

こんにちは!田口です。

梅雨に入ったかと思えば、晴れの日が続き暑くなり、冷房を付けていた数日前。。

今日は、梅雨らしく朝から雨がしとしと。。風がゴーゴー。。少し肌寒いです。

 

あじさいが綺麗な季節になってまいりました。

photo by  石原さん

 

眼鏡橋付近で毎年行われている、あじさい祭りの写真を頂きました~!!

毎年、行ってみたい!!と思いながら、思うだけで終わっている田口です(^^)(もちろん今年も思ってます。)

雨に濡れたあじさいが幻想的で大好きです!

 

実は、事務所でもあじさいを育てています。

数年前に、利用者様より頂いたものを挿し木していました。

なんと、、、、、今年!やっと!!!!

咲きました~!!!!

可愛らしいピンク色でした(^^)

毎朝、見るたびにほっこりしています。

 

先週、6月お誕生日の方のお祝いを兼ねて、スタッフの関さんにお弁当を作って頂きました~!!

17人前!朝からおひとりで作られたそうです( ;∀;)別添え(お弁当に入りきれなかった)ナポリタン、

サーモンのカルパッチョもあって、豪華~!!どれもこれもおいしかったです(*’ω’*)

お腹いっぱい!!!ごちそうさまでした( ^^) _旦~~

6月お誕生日の横町さん、石原さん、中尾さん、梅木さん、早田さん

おめでとうございます☆★☆

 

梅雨がいつまで続くか分かりませんが、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

スタッフさんたちは今日も元気に訪問にいっております~(^^)/