もう2022年がひと月終わろうとしています。。

こんにちは!田口です!

川原管理者の愛猫むうちゃん!!お正月ver.です!!

送って頂いたとき、可愛くておもわずクスっと笑ってしまいました!

ちゅーる?に必死!!!笑

 

今日は、ずーーーっと紹介したかった利用者さんの作品をご紹介させて下さい!

S様のビーズ作品です!!

すごい!!絵は絵でも、ビーズで作られた作品です!

始めて写真が送られてきたときに、なんだか違和感あり・・なんでかな~~~と思っていたら、ビーズでした🥰

これは、近くから撮ってあったのでなんとなく言われてみればビーズと分かりましたが・・・

この鯉!!!

少し離れて撮っているのもあるせいか!ビーズ感があまりなく!!ビックリ仰天でした!

プロの作品です!今にも泳ぎだしそうな作品(^^)

とっても器用なS様です🙌

S様、お写真ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

長崎も、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)が蔓延しています。

私たちに出来ることは、手洗いうがいに感染対策。。

訪問時、私たちが皆さまのご自宅に持ち込まないためにもフェイスシールドやガウンを着用して訪問させていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。