ハッピーバレンタイン!

こんにちは!田口です🥰

昨日は、バレンタインでしたね!

だからといって、別に何もありませんが、この時期限定のケーキ🍰とか好きです🙌

↑の写真は、2月から訪問させて頂く事になった、ご利用者K様の折り紙作品です!

キングギドラ!!と事務所では言っていたのですが。。。

息子が喜ぶと思い頂いて帰ったのですが、息子にキングギドラよ!って渡したら、

『エンダードラゴン!!!』って言われました(^^♪

知ってます??エンドラ!!

最近人気のゲーム??マインクラフトのボス??のドラゴンです。

似てます。エンダードラゴンでみなさん検索してみて下さい!w

 

先日、田河さんより蘭のお写真頂きました😘

じゃじゃ~~~~ん!

お花が咲きました!かわいいらしい黄色?黄緑?です☺

すごーい!!つぼみもたくさんです~~~!!

 

 

しかも、新しい芽まで出ています(‘_’)

すごーい!!!

休日に、外にだしてお水をあげてるくらいらしいです!

あまり手をかけないほうがいいらしいです🤔

それが難しいんですよね(‘_’)

 

満開になったらまた写真をお願いします(^^♪

 

 

ここ一週間くらいで、鼻がムズムズ・・・・

そう・・・・・花粉症の季節です!!!

辛い。。。。。

皆様お気をつけください!!!