春の陽気?春の嵐?

※ このブログは4月の中旬に書いたものでNOWの話ではありません。すみません。

せっかく書いたのでUPさせて下さい!

 

こんにちは!田口です!

先日公園に行ったら、藤の花が見事に咲いていました🥰

撮った写真は一部ですが、藤の花が咲いている姿は圧巻ですよね!

なんとも言い難い、日本らしさがあるように私は思います🙋

藤の花によくくるクマバチも可愛らしいので私は好きです🥰

 

 

お花つながりで・・・・・

スタッフの田河さんから、胡蝶蘭のその後の写真を送って頂きました🙆

 

見てください!この蕾の

 

家で育てていたイチゴちゃん。この度、見事に色づきました~!

美味しそう~~!!

結構大きかったです!1個2個目だったからかな?

太陽の光を名一杯当てたら4日?くらいで真っ赤になりました😊

4人家族なので仲良く4等分していただきました!

 

甘かったです!!

病気に強い!という品種をかったので、味はそう期待していませんでしたが・・

甘かったので感動しました!🙌