いい季節です~~~☆★

こんにちは(*’ω’*) いい天気の日が続いています☀

暖かい陽気にお腹も満たされれば、眠くなります~コーヒー必須です!

 

↑の写真は大山の桜でスタッフ石原さんから送っていただいた、お花見写真です🌸

花より団子🥰

 

3月末頃に長崎は満開でしたよ~

 

出雲近隣公園の桜です!週末に出掛けると、シートを敷いてお花見している

ご家族がたくさんいらっしゃいました😊

とってもいい陽気で、半袖の子たちもたくさんいました!

 

仕事でも、入浴介助後の看護師さんは半袖の方もいらっしゃいます😲

車は、暖かいを通り越して暑いみたいです😖

事務所は残念ながら北向きなので、私はモコモコベスト愛用中です🤣

 

 

 

つつじや、タンポポなんかも咲いてます!つつじは、5月頃のイメージでしたが🤔

他はつぼみなのに、この2輪だけせっかちさんだったようです🤣

息子に、たんぽぽ咲いてるよ~と教えてあげたら、ふ~する!!とぶちっと取ってしまいました。。。

綿毛じゃないので、もちろん飛んでいかず。。

なんども、ふーーー!ふーーーー!っとしていました🤣

4月で4歳になる3歳児です🤣🤣🤣

 

 

 

昨日、お散歩をしているとかなり蕾が膨らんで咲いている花もポツポツ出てきていました!

今日はまた暖かいので、さらに咲いているお花が増えているかもです🥰

 

 

すみれ、チューリップや、スズラン、マーガッレト、、、花をみると少しほっこりします😊

いい季節です!

感染対策忘れずに!気を使いながら、このいい季節を楽しんでいきましょう🌷