春がき~た~🌸

こんにちは!田口です😊

春の暖かさが嘘のように、昨日、今日は寒いです🙀

ヒートテックダルダルのビヨンビヨンだったので捨てたわ!!!🙋

寒さに震えています😬笑

↑写真は我が家のイチゴちゃんです🥰

お店にはたくさん並んでいますが、実際育てるとまだ実もついていません!

早く食べられるまでに育ってくれるのが楽しみです😊私の口に入るかは分かりませんが・・🤣

 

チューリップも咲いていましたよ~♡

あ、我が家のはすでに花が散っていますが・・・・w

桜も長崎は開花宣言です!家の近くの桜もポツリぽつりと花開いています😊

お花見~~~🌸

 

そういえば、3月のお誕生日お祝いに久しぶりにお弁当をいただきました~😊

新型コロナの影響&訪問が忙しすぎて・・自粛していたのでお久しぶりでした!!

ままやさんのお弁当です~♪

今見たら、キュウリの浅漬けはたぶんそこが定位置ではない気がする。。。

美味しくいただきましたが!!

どれも美味しかったんですが、一番びっくりしたのがブロッコリー!!

なんの変哲もないただのゆでたブロッコリーに見えますが・・・・

味が付いているんです!!!もう一度いいます。

 

味が!ついて!いるんです!!!

 

うま~~~でした!

家のブロッコリーもこれを機にただの茹でブロッコリーではなく、味付きに変化しました🤣

 

 

 

ちょっと、U様宅の愛らしいトトちゃんでも見て落ち着きましょう。。

 

 

 

 

きゃ~~~♡甲羅をなでなでしたいです!!!

かわいい!!手足の愛らしさ!

まさしくモデルさんです!!そのままでも十分可愛らしいのですが

せっかくなので、リボンとかつけたいですね🥰絶対かわいい!

噛みつかれそうですが🤣

 

 

 

・・・全然落ち着きませんでしたね🤣

 

 

 

もうすぐ4月です~~診療報酬改定ありますね。。

日本人なのですが、国語が不得意で文章理解力が乏しい私には何とも苦痛です。。。

頑張りましょう!!