灯りをつけましょぼんぼりに~♪

こんにちは!花粉症に苦しんでいる田口です!

マスクのおかげか、鼻のムズムズはそこまでありませんが・・

目がかゆいです!アレジオン点眼液は最強です!

点眼したあとの清涼感はそうありませんが、しばらく我慢すればかゆみは収まります🥰

最近、花粉症の話ばかりで反省してます!笑

 

さて、3月といえばひな祭りです!上↑のお写真はスタッフ石原さんのひな人形だそうです!

とても綺麗に保存されていて、今どき!!のひな人形かと思っていたら違うそうでビックリ🙀

素敵です😊私のひな人形はどこへいったのやら、、両親の引っ越しと共に処分されてしまったようです|д゚)

 

そして、利用者様宅にあったひな人形の紹介☆★☆


ご利用者 O様の奥さんが色付けされたひな人形だそうです😲

これで売られていたのではなく、、、真っ白な状態のひな人形に色付けをされたそうです!

すご~~!!お着物の柄も手書きだそうです!!すご~~~!!

 

いろんなひな人形があるのだと感心しました😊

 

 

そしてたまには愛犬の写真でも載せておきます

家族の服が脱ぎ捨ててあると、そこの上で寝がちな愛犬クリ丸です😊

この椅子、バランス上手にとらないと乗るのが難しいのですが、おじいちゃん犬(10才)は

頑張って飛び乗りました🙌

年を取って、鼻の色がピンクになって毛も抜けてきて、シミもでてきて深みが出てきています😊

 

 

池嵜家のレアちゃんです😊日向ぼっこしていて、可愛らしい!!

ワンコはみな暖かい場所が分かるのですかね?日向ぼっこ上手にできています😊

モフモフしたくなります☺日にあたったワンコの香りが好きです🤣

 

熊になった犬。レアちゃんもどうぞ~~(^^)/おりこうさんに?着せられて?乗れられて?います😆

お耳の形がとんがっていても、丸くっても可愛らしいレアちゃんなのでした~★☆

 

 

 

そろそろ暖かくなってきます!!!春の香りがしてワクワクしてきます🥰

お花見にいきたいな~と思っています😁

もちろん、感染対策はばっちりしていきたいですね😉