5月も気が付けば最後の日…

こんにちは!田口です(^^♪

気が付けば明日から、6月ですね~~梅雨がまだやってこず( ;∀;)

7・8月に長雨になると困りますね・・・また災害が起こらないか心配になります。

梅雨といえば、あじさいです!私はあじさいの花が大好きです(^^♪

 

毎年、眼鏡橋付近であじさい祭りが開催されいるようです☺

先日、眼鏡橋付近に用事があったので行ったのですが、土曜日にもかかわらす

修学旅行生の多いこと!!人の多さにびっくりして、用事が済んだらそそくさと退散してしまいました😂

仕方がないので、↑の写真は自宅近くの山斜面に生えているあじさいです☺

どなたか存じ上げないのですが綺麗に手入れされていますよ☺

 

 

事務所にある利用者様から挿し木で頂いたあじさいも今年また咲きそうです!!

 

 

葉が赤いのは病気かと思って調べたのですが、日に焼けている??ようです。

GW明けにお水が足りなかったのか、ションボリしている姿を朝から見かけたので

水をあげたら、昼頃には復活していました!!☺

おそるべしあじさい!!!

 

 

 

今月はお誕生日のスッタフはいませんでしたが、お弁当をいただきました(^^)/

Xiomaiさんのカレー弁当です!!

このカレー、麻辣カレーでばりうまでした!!

辛いの大好き田口にはたまらん一品でした(^^♪

 

お口直しのコケッコープリンつきでした(^_-)-☆

 

辛いあとに丁度いい甘さでした(^^)/

 

 

明日から6月です!実績シャカシャカ、レセプトばしばし!!だしていきますよ☺!!