不安定なお天気が続きそうです☔☀

こんにちは~~!田口です🙌

夏らしい空の写真を・・・と撮りましたが、あまり夏っぽくはなかったです😹残念!

 

雨が急に降ったり・・・いいような?悪いような??な日もありますね🤔

降ってくれた方が水不足の心配はなくなります🙏

 

先日、我が家のイッヌは朝方に雨が降っており散歩に行けず・・・

雨がやんで連れ出したら・・・・・

 

 

この顔😂😂😂

🐶(いやいや・・地面ぬれてますやん・・・・)

ぜんっぜん歩きません!!仕方がないので強引に引っ張って💩だけさせて帰りました。ww

うちのイッヌは濡れるのが嫌いなんです~~

 

 

それとは違い、U様宅の亀のととちゃんはお外に出たそう・・

6月のととちゃんですが・・・スタッフ池嵜さんが、

ととちゃんいないかなぁ~??と探していたところ、外を眺めていたそうです🙄

この日が雨だったか、残念ながら覚えていないのですが・・・

亀だったら、雨の日のお外の散歩もスタスタ?歩いてくれるだろうなぁ🙄

そして、ととちゃんの尻尾が太いのにビックリ😂

きゃわいい~~~

 

 

最後に・・・これも池嵜さんに6月にいただいていて紹介し逃していました~~

O様宅の奥様作   ミャンマーガールです!!(勝手に題名?を少しいじりました)

色使いがとっても細かくてきれいです🙄

籠も質感が出ていてすごいです😹🙌

 

 

O様の作品を見ると、自分も創作意欲がわきます~~!!

湧くだけなんですけどね😜

 

U様、O様

いつもお写真ありがとうございます!

 

 

熱中症にコロナウイルス・・

水分補給に感染対策・・・

やることが多くて大変です・・・

みなさんもどうぞ、、お気を付けて🙇