夏の味覚が美味しい季節です🍉

こんにちは~~☺田口です!!

アイスコーヒーが美味しい季節になりました😊Twitterでは宣伝(?)していますが、

水出しコーヒー始めました。

事務所内ではまぁまぁ好評だと思っております(^^♪

↑のコーヒーの写真は無関係です😂

 

随分と前の話ですが・・・

以前、訪問に行っていた利用者様のご主人から差し入れを頂きました☺

 

 

とっても、大きいスイカでした🍉

が、大きい状態の写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

残念

私が、責任をもってマイ包丁で切り分け、スタッフ全員で美味しく頂きました😊

とっても甘くて美味しかったです!スイカ好きの私にはたまらない一品でした😊

 

たくさんの子供たちが大好きなスイカ!わが子たちも大好きなのですが、

スタッフ 中尾さんのお子さんもスイカがお好きだそうで、最近育てているそうです~~🙄

 

 

かわいいスイカ!!!!初めてみせて頂いたときには気づかなかったのですが、

奥にも可愛らしいスイカがあります!!!

ちょっとの花壇スペース?土スペース?で作られているそうです🙄

すごーい!!

 

その何週間か後…

 

 

ででーーーーん!めっちゃ大きくなっています!!!

見た感じだと、もう食べれるんじゃないかと思っている田口ですが、まだまだのようです🤤

きちんとおじいちゃんに藁も敷いてもらっているようです🙌

子どもさん自身に、育てさせると本人もいい勉強になって

最後は美味しく頂けるので一石二鳥ですよね!!!

田口も来年はチャレンジしようかと思います😊(言うだけ注意😲❕)

 

 

 

今更ですが、今月はスタッフ石原さん・中尾さん・梅木さん・早田さんのお誕生日でした~~★☆

おめでとうございました🥰

今月は。。。

 

 

六弥太さんのお弁当でした~~~!!

お上品~~~!!!!

お豆腐メインの精進料理弁当でした!

どれも美味しくて、口に入れるたびにうっま!うっま!と連呼していた田口です😋(食レポ不向きですねww)

食べただけで多分1㎏痩せました🤔www

ご馳走様でした~~!!

 

 

 

梅雨が早々と明けてしまい、気温の上昇と水不足も心配になります。。。

熱中症で倒れる方も多くなるかも。。です。

こまめに水分補給に塩分補給をやっていきたいです!

 

来月もどうぞ宜しくお願い致します😊