今年もきました!!食欲の秋!!🍁

こんにちは!🙆

寒かったり、暑かったり…毎日忙しいです。

写真は、川原管理者より送って頂きました~ふらり立ち寄られたカフェからの眺めだそうです(^^)

 

長崎港が一望できます😍素敵な穴場カフェです!!

コーヒーも美味しそうですよ~!!

 

ケーキもお上品で、ちょっと一休みにはいい感じです(^^)

私も行ってみたいお店リストに入れました~~🙆

 

もう一枚!美味しそうな写真頂きました!!🍚

 

栗ご飯!!頂いたそうです~~~!!天草の栗!!ホックホク🌰

見るからにホックホク!!絶対美味しい!!

はい!見るだけで美味しい!!ご馳走様です😂

 

私も食欲の秋、高級魚のサンマは焼いたのですが・・

庭のBBQコンロで!!!!!

写真撮り忘れる失態です!!!!😹

残念!もちろん、生さんまだったのでめっちゃ美味しかったですよ!!!!!!!

 

今年は、実家の両親に送ってもらったさつま芋も、ねっとり系で美味しく満足な田口です😊

 

利用者様 宅の素敵な作品集も撮りためているので、

次回ご紹介します!!芸術の秋でもありますね🙆

みなさまも素敵な秋を満喫してくださ~い!