クリスマス寒波🌊

こんにちは(*’ω’*)田口です🙌

雪降っています☃積る??って感じですが、一応降ったりやんだりしています🙄

訪問も、皆さんに行く準備はしているのですが、心配だから・・・とお電話もいただいています。

しかし、今のところ長崎市内大丈夫そうですよ~~!

↑は12/18に積もった雪で作った、タグだるまVer2です(*’ω’*)

ちょうど家のまわりの木々の葉が、色とりどりだったのでカラフルなお顔になりました🤣

その日のうちに溶けてしまって顔がなくなり、ただの玉になっていましたが😱笑

 

 

 

管理者 川原さんのおいしそうなお弁当シリーズ~~~!

No.1 角煮弁当

 

 

とろっとろな角煮にしみしみ大根に卵!!絶対によく合うおにぎり🍙☆★

 

 

No.2  青パパイヤ味噌煮込み、しりしり 沖縄料理

味噌煮込みの青パパイヤは冬瓜みたいな食感だそうです~~食べたことない~~!

そもそも青パパイヤが手に入らない!手に入ったとしても、どうしていいか分からないので買わないです🤣

 

No.3  にく

 

もうこの写真送られてきた時には、

 

川原さん・・・うらやましいです。いろんな料理がたべられて・・・・

 

の言葉しかでませんでした🤣

ローストビーフですよね~~ちょうどそんな時期ですものね~~黄色いのはトマトらしいです🍅

 

もう全部美味しそうで、いや美味しんですよ。絶対、、、食べてないけど…

川原さんずるいです🤣🤣🤣

 

 

そんな川原さんに負けじと私もでっかい梨もらったので取り合えず載せておきますね😤

 

私の手からあふれんばかりの梨!この時期の梨!にもビックリですが

めっちゃ大きかったです!!🤣 8/1でジューcでお腹いっぱいになります🍐

もちろん、甘くて美味しかったですよ(^^)/

 

 

 

今年も残りわずかとなりました(*’ω’*)

あっという間の一年でした。

コロナは終わるかと思っていたのですが、終わらず・・・・

しばらく続きそうです。

今年も、いろんなことがありエースにとっても素敵な1年になったと私は思っております(*’ω’*)

エースは、12/29~1/3まで年末年始休業を頂いております。

緊急時の対応は行っておりますので宜しくお願いいたします。

 

本年もどうもお世話になりました!来年も頑張って更新していきますので、

エースもブログもどうぞよろしくお願いいたします😊