大寒波の襲来☃

こんにちは~田口です😌

10年に一度と言われる寒波がきましたね!

いかがおすごしでしょうか!私は、前日に管理者よりお休みでもいいよ~

と連絡をいただいたので、お言葉に甘えてお休み頂きました😊

小学校は10時より登校、幼稚園はお休みだったのでゆっくり過ごすことが出来ました😊

 

 

スイセンがあちらこちらでいい香りを放っています🌸

写真は、息子がもいできてしまったスイセンです💦

山に自生している風にどなたかが植えたのであろうスイセン・・・

息子は、自然に生えているものだと思ったそうでもいじゃいました💦

きっとお世話している人がいるのだよ~。と説明して

取ってしまったのは仕方がないので、おうちに飾らせてもらっています😊

 

O様宅のお正月の玄関飾りをスタッフ池嵜さんが写真とってきてくださいました!

 

説明を池嵜さんに聞くのを忘れてるのですが・・・

多分、ちりめん細工?的な?布?ですよね😲

絵もお上手な奥様ですが、立体作品もお上手です👏

門松にうさぎちゃんもきっと手作りですよね・・・😲😲

絵も飾られていたようで・・・・・!

トーマスの世界!!絵本で出てきそうな描写で可愛らしいです~~~!

あれ?これ何も見ないで描いているんですよね・・多分・・・・

いやすごすぎるでしょう!👏🙄

さすがO様奥様です!!お写真ありがとうごいます☆

 

 

先日、久しぶりに事務所で大鍋におでん頂きました~~!

 

写真見ただけで、よだれが出てくる食いしん坊は私です!😂

味がシミシミでとってもおいしかったです~~!

家に持ち帰りOKだったので、おおきなタッパーで持って帰りましたが

翌日もあまっていたので、頂きました😍

ご馳走様でした~~~🍢

 

コロナとインフルエンザの同時流行が見られるようです。

皆様も引き続きご注意ください!!