春の訪れ~~🌸

こんにちは(*’ω’*)

おにわそと~ふくわうち~パラッパラッパらっぱらっまめのおと~♪

 

いつの間にか節分が終わっていましたね😀

今年も、恵方巻をいただきました(^^)

とっても美味しかったです😊

 

具材も色々~!個人的には、アボカド大好きなのでGooD!でした🙆

 

春になると、美味しい食材たちが手に入ります😁

なんといってもこれ~!!

クレソン~~~!(ここでクレソンの写真を載せるところですが…撮り忘れました)

で、クレソンごはーーーん!

クレソンの独特な味?風味?もなんのその!

子どもたちもおかわりして食べてくれました😊

クレソンゆがいて、じゃこにお塩で簡単です🙆