目の痒みとともに暖かくなってきました🌸

明かりをつけましょぼんぼりに~~…

こんにちは😊田口です!

花粉症で目の痒みに悶え苦しんでいます(・ω・)

写真は、利用者様のMさん作品です🙌

お顔の表情もなんとも愛らしい、お雛様でした(^^)

M様 ありがとうございます(*’ω’*)

 

一応、私も女子なので・・・

myひな人形を持っていたのですが、両親が以前住んでいたところを引っ越すときに

ご近所の方にあげてしまったそうで( ;∀;)(本人の許可なく)

後ろめたかったのでしょう・・母が新しいものを買ってくれました!!笑

(近所の人にあげた事実を、この時に知りました)

もう何年も前のことですが、久しぶりに子供たち(男子)も喜ぶとおもいだしてみました!

 

 

ガラス細工のひな人形です(^^)

出し入れ簡単で、気軽ですよ~!M様の作品を見て、我が家にもあることを思い出しました(^^)

 

管理者川原さんより  最近、🍚写真が届かないなぁ~~と思っていたら

届きました!!!!

 

節分!!!一個前のブログでほしかった!!!!笑

いい感じのアイキャッチ画像になったのに!!

と思った1枚です(^^)

紅白なます!(かぶ?)みかんの器!手間がかかりますね😱

すごい!!

来年は、我が家も豆まきしなきゃ~です!

その他にも・・・

 

コロッケ?

揚げたて美味しいやつですよね~~

 

牡蛎定食?

こんなふんだんに牡蛎使えることありますか!?

 

 

海鮮??ミソス~プ?

なんか、おしゃれ過ぎて料理名すらわからないのですが

美味しいのだけはわかります!!!

 

見ているだけで美味しいシリーズでした(*’ω’*)笑

 

 

次回、管理者宅のかわいい愛猫ちゃんシリーズでお届けします🙌

 

 

 

コロナが落ち着きインフルの流行もあったようですが

私の身の回りでは、特にインフルがきてる!!と体感することはありませんでした😅

あちらこちらで、流行ってるよ~とは聞きたのですが・・・?

このまま、無事に過ぎることを祈りばかりです(*’ω’*)