雨が続きそう?

こんにちは!田口です。

暑いのか?

寒いのか?

晴れるのか?

雨が降るのか?悩ましい日が続いそうです(*’ω’*)

 

とってもきれいなお花を頂きました(^^)🌸

黄色のガーベラです(*’ω’*)

エース事務所の入り口が少し華やかになりましたよ(^^)

今の事務所内での癒しです~~

 

 

 

エース事務所はいろんな植物が元気に育っているのですが・・・

手洗い付近で細々と育っていたハイビスカスがありました。

スタッフ池嵜さんが、とてもかわいがってお水を替えたりしていました。

ある日、池嵜さんかえってきてビックリ!!

いない!!!!!!!

探しました!探しましたよ!池嵜さんと!居場所を!!

で、思い出しました!外に今は何も植えていない鉢があることを・・・!

 

 

 

いた~~~~!!!!!!

 

いつの間に~~~!!!!笑

元気そうで安心した、池嵜さんと田口でした(^^)

たぶん、管理者 川原さんかな~~??

まだ確認してません!!

川原さん!植え替えました???笑

 

 

 

 

最近、管理者 川原さんから送られてきた癒し画像です~~

 

美猫のむ~様🐈

玄関あけたら、ここで待機していたそうです(^^)

凛々しいたたずまい!!!!

 

変顔のむ~様です(^^)

きゃわわわわ~~~

ただただ・・・きゃわわわわ~~~~😍😍😍

 

写真だけで癒されている田口です😊

会社パソコンの背景にしたい~~~笑

 

 

 

 

 

気温がだんだんと暖かくなってきました(*’ω’*)

桜も開花し、いい季節がやってきます。

今年度も残り少しです!4月がやってきます~~!!

頑張りましょう!