気づけばもう初夏です☀

こんにちは(^^) 田口です♪

桜が咲いたから、ブログ用に写真撮らなきゃ~~~!

と思ったのもいつのことやら・・・・

私が妥協して撮った写真より、管理者川原さんに頂いた写真が

遥に幻想的で素敵でした😂妥協ダメゼッタイ

 

 

☝大山公園の夜桜です!!

 

幻想的で美しい~~

今年は週末が雨ばかりで、絶好のお花日和~~🌸

という日があまりなかった気がします・・・

毎年、川原さんに大山公園の写真を頂くので、

今年は肉眼で(車内より)見てきました~~!!

BBQをしている団体さんもいらっしゃったようで、

いつもの花見が戻ってきましたよ~😊

 

 

そんな私も、自宅のお庭でひっそりBBQしました~😊

終わりがけにどうしてもやりたくなったので・・・

焼きマシュマロ~~~!

お店にわざわざ買いに走りました😂

嫌いなんですよ~マシュマロ😱

だけど焼いたら全然違う!美味しいすぎる~~

 

コンロでやるとすぐ火がうつってファイヤーーーー🔥

なっちゃうのですが、炭火はいいかんじ~~~!!

一人で美味しく頂きました👏

 

 

 

少しずつ、マスクの緩和がされ外されている方の姿をお見掛けする機会が増えました😊

まだまだ、仕事柄外すのは難しいですが少し心が解放された気分になります☺