☆祝・10周年☆

こんにちは😊 田口です😊

最近ブログをサボってるなんて、そんなことはないですよ!!

5月は、なにやら忙しいんです~!!と言い訳です😱

 

我が家のお庭に、スタッフ山田さんから苗を頂いて植えた紫陽花がとってもきれいに咲いています😊

☝の写真は真ん中の方が少し青っぽくて不思議な感じのあじさいになりました~!

もう一株は可愛らしい濃いピンクです😊

今はもう少し花?額?が開いています😊また満開?の写真を共有します~👍👍

 

 

 

今月、5月8日で合同会社 Ace inc.は10周年を迎えることができました🙌🙌

いつもありがとうございます🙇‍♀️

この10年踏ん張り続けた、代表 川原さんにスタッフ一同よりプレゼントをご用意させて頂きました☺

記念タンブラーとホテル モントレさんのディナー券です😁

きっと喜んで頂けたと思います!!

以前、8周年のお祝いさせて頂いたときは、目標が目指せ10周年!だったと思うのですが・・

目標を達成してしまった今、次はどうなるのかハラハラしている私です🤣

バーンアウトしないでくださいね!!!!🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染症が5類に見直されてマスクをしていない人も見かけるようになりました(^^)

仕事上、なかなか気になって外すことができませんが・・・・

医療従事者、介護従事者などなど。。。

マスクなしで過ごすと言うのは、なかなか難しいと感じます。

生活の色んな部分に、爪痕を残してくれた感染症でした。。。

これからもうまくお付き合いしていかなければ・・ですね。