あじさい見頃です🌼

こんにちは😊田口です🤗🤗

前回のブログに書かせて頂いたのですが、我が家のあじさいとってもきれいに咲いてます!!!

ピンクかな~と思っていたらどんどん紫色になってきました!

あじさいって、リトマス紙みたいに色が変わるらしいじゃないですか!?酸性が青・アルカリ性が赤?

どっちがどっちか忘れましたが🤣

たぶんピンクになるように、スタッフ山田さんが調整して下さったと思うのですが・・・

夫がいじって(肥料やらなんやら・・・)してしまったのでしょうね😂

今の色も好きですが(^^)

もう一つは、鮮やかな濃いめのピンクです~~!

 

 

スタッフ 池嵜さんより

O様の新作?頂きました~😆

絵とお人形さん、どちらも奥様の新作だそうです~~!

この女の子見てください!!

 

お顔の表情から、お洋服まで・・・・手作りなんですよ~!!

コマかいです~~!アンティークのお店に飾ってありそうです~~!

 

そして、絵のほうも見てください!!

こんな絵本ありますよね!?ねずみのやつ!!!

かわいい~~~

そして、ロープやら選択ものやらカーテンやら!!ほんものです!

3Dです!!!

細かい~~~~!!

ほっこり癒される作品です🙌

 

 

O様 いつもありがとうございます☺いやされました~~~!

 

 

 

最後に、先日の10周年祝いのお返しに・・と

川原さんからお弁当を頂きました(*’ω’*)

 

ふぐ問屋 なかざき さんの ふぐのり弁です~~~!!

美味しい🤤🤤🤤🤤

スープつきだったのですが、私慌てて家に帰ったので

忘れてしまいました(‘_’)

てんぷらのフグの身がプリプリふわふわでめっちゃ美味しかったです!!!

 

ごちそうさまでした😁🙌