寒波がやってきました☃

こんにちは!田口です!

ブログを更新しようと思って、気が付いたらもう12月の末でした😂

皆様、お久しぶりです!

田口は元気です。エーススタッフも元気です!!🙋

 

 

もうすぐクリスマスです🎅

☝はO様宅の玄関先だそうです(^^)

とっても素敵な飾りがたくさんです(*’ω’*)

以前もご紹介させて頂きました、サンタさんの絵!

奥様の手書きですよ~~~!!!!

みているこちらもワクワクです😊

 

 

 

11月は久しぶりに関さんおでんを頂きましました🍢

おにぎらずも具材たくさんでとっても美味しかったです(*’ω’*)

今日は、外が☃で寒いので、画像見ただけで温かい気持ちになります🤤

ご馳走様でした~!!!

 

 

利用者様 K様の折り紙作品です!

以前、ドラゴン(エンダードラゴン)もいただいてとってもビックリしたのですが、

これもすごいです!!!

牙まであるんですよ!!

掌ほどのサイズなんですが、すごいクオリティです!!!

自宅に頂いて帰ると、次男大喜びで遊んでいます😊

 

 

H様宅の庭先に、素敵なお花が飾ってあったそうです(^^)

息子様がいつも綺麗にされているそうです(^^)

華やかで、とっても素敵です(^^)

写真奥の大木!

なんと・・・

 

 

きのこ生えていたそうで、スタッフ池嵜さん思わず撮ったそうで・・・

とりあえず、頂いたので載せておきます😂

なにきのこでしょう?🤔

気になるところです!!!

 

 

 

12月も残りわずかとなって参りました。

今年は、エースにとっても10年目という節目の年になりました。

1年あっというまです!

来年も、スタッフみんなで頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします!

事務所の営業は、12月28日まで

年始は1月4日からになります!!

 

ブログ更新も滞りがちですが、来年も頑張っていきます~~!!😂

皆様よいおとしを~~~!!!