11月なのに暖かいです☀

こんにちは!田口です😊

11月とは思えない暑さが続いていました!

今日は少し肌寒かったです😲

先日、長崎水辺の森公園で ラブフェスがあったそうです!

花火も上がりました🎆

スタッフの久方さんが見に行かれたそうで、お写真頂きました(^^)

長崎らしい夜景と花火のコラボレーションです~~!

綺麗です!!

 

お昼は、帆船祭りもあったそうでお写真頂きました~(^^)

お久しぶりに登場のピースちゃんです(^^)

海王丸バックにいいお写真です🙌

かわいい~~😊

 

他にも写真頂きましたよ!

ハロウィン~🎃な写真のピースと川原管理者の愛犬 るるちゃんです~~😊

ポーズきまっていい感じです~(^^)かわいい~~~

 

川原管理者にも、もっとかわいい写真あるよ!と言われて送られてきたお写真も載せておきます!

 

 

笑笑笑  ピースの困った顔です😂😂

お顔の写った顔がこれだったそうで・・・るるちゃん・・おしり・・・笑

 

これもよき思いでですね😂😂

 

みなさん写真ご協力ありがとうございます~~!!!

紅葉の写真なんかあればいいですね!!

がんばります!笑