10月も終わりそうです( ;∀;)

こんにちは!田口です!

気が付けば10月もおわりですね😂

ブログの更新頻度が減ってきているのを気にしています!

自覚あります~笑  頑張ります😊

 

10月は川原管理者のお誕生日でした!

スタッフより今年もプレゼント🎁を準備させて頂きました😊

エースカラーの真っ赤なバラがとっても可愛らしいです😊

お誕生日おめでとうございました🍰

 

近頃はあっちでハロウィン🎃こっちでハロウィン🎃です☺

なにかあるわけではないですが、子供たちもソワソワしている気がします!

大流行中のスイカゲームでもハロウィン🎃仕様になっていると噂を聞きつけやってみました~~

まずかぼちゃができません!笑

ただのスイカゲームです(^^)笑

 

先日、お久しぶりにO様奥様の作品をスタッフ池嵜さんが送って下さいました~!

O様の玄関もハロウィン🎃仕様になっていたそうです😊

去年は可愛らしい案山子さんの絵だったのですが、どこに片付けたのやら・・となられているそうで😩

新作のフクロウさんの絵です!

見てください!!この!!!つぶらな瞳!!!🥺

可愛すぎます~~💕毛も一本一本丁寧に描かれていて!!作成時間がどんだけかかったのでしょう!?

まわりのお花、植物たちもいきいきしていて、こちらが元気になります😊

O様~!お写真ありがとうございます😊

また新作お待ちしています(*’ω’*)

 

今年は、私も絵を描きたいと思いながら・・すでに今年が2ヶ月しかありませんでした😩

残念です!笑

年賀状くらいにしておきますか🤔と思っているところです😆笑

 

 

朝の寒さが身に沁みます!

まだ日中は半袖でもいいか~と思いながらも

確実に冬の足音が近づいてきていますね😩

すでにインフルエンザも流行っていると聞きます。

我が家はまだ風邪どまりですが、お熱も出ることが多くなる季節です!

年齢問わず気を付けていきたいところです!