2024!

お久しぶりです!こんにちは(^^)田口です。

早いもので、1月始まったと思ったらもう終わりそうです。

すでに2024年が1ヶ月終わろうとしています。。。

 

新年早々、コロナで発熱しました・・・

情けなしです!

 

 

1/24は長崎でも雪が積もりましたね!

事務所前の坂道で滑らないかビビりましたが大丈夫でした😲

実は、今回の☃で初めて車を運転しました。

愛車にオートソックをはかせて!!!!!😊

タイヤにかぶせるだけ~!!か弱い私(?)にも着脱簡単!

訪問車には向かないと思いますが(走る距離が走る距離なので)、

自家用車で通勤、ちょっとした外出なら問題なしです!

田口さん、どうやってきたの?と聞かれるので

オートソック販売店の回し者と思われるくらい勧めました(^^)笑

長崎の☃事情にはちょうどいいですよ~~!!

 

 

 

 

子どもたちも大はしゃぎで、サンタさんにもらったリモコンカー(ラジコン?)

を雪の上を走らせる~~!とやる気満々でしたが😲

ブルドーザーみたいに雪を集めてしまってあまり走りませんでした|д゚)

 

事故することもなく、無事に訪問は終えました!

普段雪の降らない長崎なので、降った時の訪問は大変です😲

今年はもう積もらないかな~?と思っています😀

 

 

インフルエンザにコロナが流行っているようです!

寒暖差も天気予報を見る限り結構あります、、

そして迫りくる、花粉症の季節・・・

色々と忙しいです😖

 

皆様も体調にはぜひお気を付けて!!