もう2月らしいです。

こんにちは!田口です😊

早いもので2月の半分がすでに去って行かれました|д゚)

はやすぎる~~

外はなんだか春の匂いです🌸昨日は、20℃越えであたたか~~鼻もムズムズ~  笑

 

 

ここ最近、ありがたいことにとても忙しくしております!!

管理者 川原さんから息抜きドライブ写真送っていただきました😊

 

琴の尾岳!琴の尾公園まで行かれたそうです(^^)

行かれた日は天気もよかったようで、いい深呼吸日和だったかと思います😊

広場もあっていい感じ~~!

私は行ったことがないのですが・・・・子供とのピクニックなんかよさそうですね~~!

大村湾も一望できるみたいです!!

ぼーーーーっと景色を見ながら、コーヒー☕飲むのもよさそうですね🤤

そのうち行きたいリストに追加です!!

息抜き、とっても大事です~~~!!!

 

 

 

長崎では、インフルエンザに新型コロナウイルス感染症が流行っているようです・・

小学校でも、学級閉鎖があったりしていました!

マスクも緩和され、予防も難しいところです・・・

 

 

長崎市内は、久しぶりのランタンでにぎわっていますよ!

観光船の出入りで、外国の方々を街中でお見掛けする機会も増えました!

ごま団子食べたい!変面ショーみたい!!とひそかに思っています😊

写真が撮れたらブログに載せたいと思います!😊