すっきりしない天気が続いています。

こんにちは!田口です😊

雨模様☔のお天気が続いています。昨日は、雷も結構なっていましたよ⚡

雨の中の訪問はスタッフも大変かと思います。

なるべく濡れないように、長靴必須です。

ご利用者様のお宅に上がらせて頂くので、濡れた格好では入れませんもんね・・・

長崎市内は坂道、階段だらけなので、転倒にも要注意です😲

 

☝のお写真は、川原管理者から送られてきたのですが・・・

娘さんが  メルボルンに旅行に行かれていたそうです😲メルボルン!!

聞いたことある!!けど、どこやねん!とすぐグーグル先生にお尋ねしました😊

オーストラリアでした😆

私、南半球いったことないのですが・・・

今夏ですよね!?

いいな~~~

 

 

カルボナーラもピザも美味しそう🤤

ただ値段が・・・カルボナーラ4000円するそうですよ。。。

日本だと、3つくらい頼めるんではないでしょうか🤔

海外の物価やばしです😲日本も、高くなってきているなぁ~と思いますが・・・

 

がしかし!!マックは日本とサイズも値段もそう変わらないそうです!!

さすが!!!!世界のマック!!

なにやらスイーツが、海外感!!めっちゃ美味しそう!!

めっちゃポテト食べたくなりました~~~🤭

 

 

コロナ禍もあり、海外に行くのが個人的にまだ躊躇われますが、

南の島に行きたい私です!

グアムかバリあたり行きたいです~~!

 

 

 

 

まもなく3月に入りそうです!

花粉の動向が気になりますが、今の所さほど症状もなく?

スギはあんまり反応しなくなったのかな?と思いながら、

ヒノキにびくびくしています。

くしゃみ、鼻ムズ(鼻水)だけならいいのですが、、

目がすごく反応するので!!嫌なんです!!!

その前に、アレジオン点眼を入手せねばとおもっております!!!!!