お花が綺麗に咲いています!春です!

こんにちは(^^)田口です!

Xでも載せていた写真なのですが、友人宅で見事に咲いていたミモザです!!

うちも憧れて植えています!が!地植えだと、バカでかくなるのが怖いので鉢植えです🌲

そしてなんと!今年は花が咲きませんでした🤗

仕方なく、友人のお宅から大爆発したミモザを頂き、、、

リースにしてみました🙌

初めてだし、、、、台座使わなかったし、、、少しよがんでいるけど、、、

気のせいです!

上出来!満足しております😀

時間が経って、今はかっぴかっぴのドライフラワーになっております😌

分解して、ユーカリと合わせて別のリースに作り替える予定です😊

 

 

そろそろ寒い季節も終わりが近づいてきましたね!

天気予報では明日からしばらく、どんよりした天気が続きそうです😲

寒い季節といえば、、みかん!!

先日、ご近所さんに お庭になった せとか を頂きました!!

庭にせとかがなるなんて!!

皮が薄くて!!甘みもあり、とっても美味しかったです!!

ご馳走様でした~~~😊

我が家は、今年はブルーベリーに挑戦しています~~!!

少しでも収穫できたらいいな~と思っております☺

収穫できれば、写真を載せます!!

 

 

水曜日、祝日でしたので

🍞を焼いてみました!ダッチパン🍞です!

 

焼きたては、外はカリッと中はふわっともっちと!!

上手にできて、家族も大満足でした~😊

味気ないパンが大好きなので、そのままで全然美味しかったですが、

はちみつを付けても美味しかったです🤗

パンって、イーストとか発酵とか、、手順めんどくさいですが

一度やってしまえば楽しいです~😊

こんどは、レーズンとか入れてみたいです!!

 

 

後半は食い気にやられて、食べ物の話ばかりで

書きながらお腹がGU~~~となっております😂

もうすぐ12時をお知らせします!