もう5月です・・。

こんにちは😀田口です。気が付いたらもう4月が終わりそうでした!

書きたいことはためていたのに・・

撮りためていた写真① 出雲近隣公園の🌸です!

ちょうど満開になりかけていた時でした~!

撮りためていた写真②

大村城公園にスタッフ木須さんファミリーと行ってきました😀

子供たちは喜んで池の周りを走りまわってました|д゚)

写真は、長男が撮ってくれたのですが、左下にぼやけた指がみえます👀w

撮り?ためていた写真③

スタッフ木須さんが、訪問の合間に綺麗に咲いているフジの花を見て

写真を送ってくれました~!!

フジの花きれいですよね!近所の公園にも、満開で咲いていました!

写真めっちゃ良きでした!!!

撮りためていた写真④家のきゃべつw

家の少し日当たりの悪い(東向きでほぼ午前中しか陽があたりません。)ところに

植えてみろと、私の父から苗をもらって育てています。(夫が)

左が長い時間日光が当たるのか、一番大きくなっています(^^)

収穫の時期がわからず・・です😂

ぼちぼち収穫してみます!!

久しぶりにブログを更新しようとおもったら、なんだか様式?が変わっていて

きちんと更新できるか分かりませんが・・・

さぼり気味なのでがんばって更新します!!!!