寒暖差で体調を崩しがちです😖

こんにちは!田口です😊

昼間は暑いのに・・朝や夜は寒くて|д゚)

お布団から出られません😖

先日、琴平スカイパークに行ってきました!

なっが~~~いローラーの滑り台(普通に滑ったらお尻痒くなるやつです)もあって、私も楽しかったです!体重が重いのでビュンビュン進みました😂

人も結構多くて、草スキーも出来たのですが順番待ちで、さすがにしませんでした😲

登り切ったとこから見る景色は大村湾は一望できて最高でしたよ(^^)

気温もよかったので、ぼ~~っと黄昏るのにGOODでした👍

先日、ミモザのリースを作ったのですが、

枯れてしまって、形も崩れてみっともない状態だったので

家にあるユーカリ(ポポラス)のドライフラワーを夫がせっせと作っていたので

それと合わせてリースを作り替えてみました😀

長男も手伝ってくれていい感じに仕上がったと満足しております☺

次はなにつくろうかな~~と考え中です☺

また、新しい作品が出来たら紹介します(^^)

今週いっぱい、寒暖差がありそうですので

皆様も体調には十分お気を付け下さい!!