毎日のように暑いです。

こんにちは!田口です。

8月になりました。毎日毎日、暑いです!毎日、毎日、熱中症警戒アラート出ています!

水分補給に、塩分補給、休息も大事ですね!

上の写真は、去年撮影しました~!前に写っている島は、伊王島です!

まだ今年は海に行けてないので、行けたらいきたいな~と思っています!

コロナも気になるところなので、行けるかどうか・・・・

 

 

今月は、理学療法士の木須さん(育休中)のお誕生日でした~!!

おめでとうございます~!

木須さんも、無事に1月にご出産されて元気に育児に奮闘中のようです☆

お弁当も、わざわざ取りに来ていただきました~!

今月は、梅の花さんのお弁当でした!!

 

入ってる箱からかわいいんですけど~~!!

中身は・・・・・・

じゃじゃ~~ん!!

わお!!お上品!!なんか分らんけど、もちもち!!(生麩らしいです。w)

ちりめん山椒ご飯?が絶品で、おかずいらずでバクバクいけます!

うま~!でした(^^♪

ご馳走様でした~!!

 

夏休みに入り、人の流れもあるのか新型コロナウイルスの感染者が増えてきています。

手洗い、うがい、マスク(暑いですが)続けていきましょう。