9月も気付けば残り半分

こんにちは!田口です。

セミの声があまり気にならなくなってきました!

庭で育てていた、きゅうりとトマトは寒暖差で全滅です!

唯一、オクラが頑張っています。どこまでのびるのーくらいでかいです。収穫も大変です。

 

 

先日、スタッフの久方さんが事務所に帰ってきたら虹が・・・!と写真を送っていただきました(*’ω’*)

かなり大きかったようで、離れた場所に居た人も虹をみた!という話をお伺いしました。

この虹の根元には、徳川埋蔵金でもあるかもしれません!そのうち行ってみようと思います!(言うだけです)

 

 

9/14は、毎月恒例のお誕生日祝いお弁当の日でした!

大阪屋さんのお弁当でした~!!!

ちょっと多いかな?と思いましたが、ペロリと完食させて頂きました~!

お肉もやわらか~!サラダしゃれとる~!w

 

スタッフの甲斐さん、お誕生日おめでとうございました~!!

 

 

 

私が、ブログのネタくれ~ネタくれ~とゾンビのように言いまわっていたら

理学療法士の早田さんが撮ってきてくださいました~~!!!

なんと、趣味が魚釣りだそうです!

50㎝程のオオモンハタを樺島の方で釣りあげたらしいです~!!!!!

すご~~~い!!  なんとご自分で捌くらしく、刺身としゃぶしゃぶにして食べられたそうです!

釣りたて絶対おいしいですよね!!!知ってます!!!

次はご馳走してもらえると信じて、田口は待っています!(食い気ばかり)

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染状況も日々気になりますが、

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているかと思います。

朝晩も冷え込みますので、身体を冷やさないようにしっかり睡眠とって

秋なので美味しいものたくさん食べて(食い気大事!!)、体力付けて頑張りましょう!!