残暑厳しいです!

こんにちは(^^)田口です。

もう10月になるというのに、残暑が厳しすぎます~。

朝夕は涼しく、冷房いらずですが日中はまだまだ使用中です(*_*;

私の最近の悩みは、事務所在中の時に冷房を入れるか・・・入れないか・・・・

結局、昼前には暑くて入れてます( ;∀;)

 

今日は、ペット紹介したいと思います☆

なんと、スタッフの池嵜さん、新しい家族を迎えられたそうです~!

 

チワワの女の子 レアちゃんです~~~💛

かわいい~~!かわいすぎるんですけど~!!

 

会ったことないですが、メロメロな田口です☺

 

次にご紹介するのは、U様宅のペットです☆

かめのトトちゃんですーーー!

トトちゃん、とっても賢いそうで名前を読んだら歩いてくるらしいです!

訪問中も、娘さんの後をついて行ったりきたり!!( ゚Д゚)

そんな可愛らしいかめに私は出会ったことがありません!!

(川にいる野生?のかめがみんなで日光浴しているところはよく見ます。)

 

そんなU様娘さんの素敵な作品写真も池嵜さんが撮ってきてくださいました~☆

 

お花のブーケです(^^♪素敵~~!絶妙なバランスでまん丸!!

部屋に飾ってあると、パッと明るくなっていいですよね~(^^)/

私も、お花の飾りは大好きなのでお家に欲しいです!!

 

U様 お写真のご協力ありがとうございました!また、宜しくお願い致します(^^♪

 

 

一日の寒暖差がありすぎて、何もしてなくてもすぐに疲れている気がします(‘_’)

寒くなるのも嫌ですが、、、どちかにして~~~!!という感じです( `ー´)ノ

明日からは、10月になります!今月もあと少し頑張ります~~~!!