秋は・・・?どこへ?

おはようございます😃田口です。

今月も終わろうとしています。。早いです。

朝は寒いです。日中の日差しは夏のようです。秋ってこんな感じでしたっけ??

先日、冷たい雨が降ったりやんだりの長崎でした。

ツイッターにも、朝見た虹の写真を載せました🌈

上の写真は、スタッフの久方さんが送って下さいました☺娘さん撮影の赤い虹です(・ω・)

とっても幻想てきです!虹の根元は、神の島かな??と虹の根元のお宝ばかりきになる私です😃

 

スタッフの池嵜さん宅にいるチワワの女の子のレアちゃんは先日100日を迎えたようです(^^)

きゃわいい~~~!!目の手術をしたそうで、エリザベスカーラーのレアちゃんもかわいい!!(名前あってます??)

早く会いたいです(^^)ぜひ、事務所にも一度遊びにきてね~~!おもちゃ用意してまってま~す!!

 

 

2つ前のブログで紹介させていただいた、U様宅のかめのトトちゃん!

水槽ver.の写真を池嵜さんが撮って来て下さいました~(^^)/

 

 

 

下のお写真を見せて頂いたときに、パッと見だと、、、え?トトちゃんどっち?となった私です🤣

ごめんね・・・トトちゃん・・・・

ちゃんと水槽にも入ってカメらしい!!

こんなに愛嬌のあるカメさんは他になかなかいないと思います!😍

 

 

そして最後に、娘様の作品第2弾です!!

かわいい!!!和な感じがとても素敵です!!

前回のも欲しかったですが、この壁飾りもぜひ欲しい!!!

我が家の殺風景な玄関に!

ドアに飾ってあっても素敵ですよね!見よう見まねで作ってみようかしら🤔

事務所にあっても華やかになって心がなごみそうです!

 

U様、娘様、今回もご協力ありがとうございました(^^)また、よろしくお願い致します!

 

全国的に、新型コロナウイルスの感染者は減っていますが、

今からの季節は普通の風邪にインフルエンザも心配です!

手洗いうがい、睡眠、食欲!(?)

引き続き、気を使っていきましょう!

11月も頑張ってまいりますよ~!!!