寒いのか暑いのか

こんにちは(^^)先日、雨が降りかなり気温が下がりました。

と思ったら、昨日 今日はそこまで寒くなく着るものに毎日困っています。(11/26記載。笑)

今年は寒くなりそうです。。

写真は、軍艦島でした~~!!

野母崎恐竜博物館に行った際に撮りました😃とってもいい天気で、いい撮影日和でした😊

 

 

最近、通勤中の街路樹がとてもきれいに色づいて、黄色の絨毯が敷き詰められて癒される~!!

(近隣住民の方はお掃除が大変そうです・・・お疲れ様です🙏)

紅葉狩りいきた~い!と思っていたら

川原管理者がとても素敵な写真を送って下さいました😃

 

川原管理者の愛犬 ビビちゃんと諏訪神社のもみじです😃🍁

とってもきれい~~~!!ビビちゃんもお洋服着て!!!かわいすぎる~~!!♡

はあぁぁ♡癒し🥰紅葉もビビちゃんも🍁

 

川原管理者は、猫ちゃんも飼っていらっしゃるのですが、、

めっちゃ美人さんのむうちゃん!!毛並みもとってもきれいでモフモフ!!

これまた可愛すぎます!!犬派の私も、さすがにモフモフしたくなります!!

はぁぁぁ🥰見ているだけで癒し!!

そんな、むうちゃんに最近流行りのあれ・・・

 

にゃんトーク!!🐈ためされたそうです!

「一緒にのんびりしよう」「疲れてる」!!!

そう!!毎日、訪問!!!スタッフのために頑張って下さっている川原管理者。

さぞお疲れでしょう!!むうちゃんとゆっくりされて下さい!😹

 

今回は、川原管理者の愛犬・愛猫ちゃん特集でした♡

川原管理者ありがとうございました🙇

 

 

明日から12月ですね!!早かった・・・・

今月も皆さま、お疲れ様でした!来月も、元気もりもり★

頑張っていきますので宜しくお願い致します😃