秋の風が吹いています!

こんにちは(^^)田口です。

台風も過ぎ、長崎では朝晩は寒いくらいの気温になっています。

ここ数年、9月は秋どこいった??と思っていましたが、今年はちゃんと秋がある気がします😊

しかし、まだまだ暑い季節です!熱中症には注意が必要です!!こまめな水分補給を心がけていきたいです🙏

 

 

先日、地域の清掃活動に参加してきたわが子。さっそく、秋の風物詩をゲットしてきていました~~

 

まだ、緑ですが・・・どんぐりです😂(別の木の実も交じってますが)

帰ってきたら、家のあちらこちらに散らかっていてビックリしました😂

冬の蓄えにはまだまだ早いですが。。笑 今からもっと増えそうです!!

 

 

新型コロナウイルス感染症が、長崎では8月頃から急激に増えて感染対策に気を使いながら、スタッフも訪問しております。

今月に入ってから少しずつ減っているようですが、まだまだ気が抜けないです。

気温が下がり、季節の変わり目にもなるので風邪にも注意が必要です!!

日々不安な毎日が続きますが、今月も頑張っていきましょう🙆