川原管理者へのお祝い🎁

こんにちは☺田口です😊

先日、エース10周年のお祝いに川原管理者へ

ホテル モントレ長崎のディナー券をプレゼントさせて頂きました🍽

さっそく行かれたそうで、料理の写真を頂きました📷

たぶん いか🦑

たぶんたい🐟

 

 

ペンネ🍝

 

 

 

にっく🍖

 

タケノコキャビア🦈

ぱん🍞

デザート🍓

 

コーヒー☕

 

 

※写真は田口が適当な順番に載せたもので、必ずしも料理が出てくる順番と同じではありません。

 

 

 

どれも美味しいそうです(*’ω’*)

いつも忙しく動き回っている、川原管理者が少しでもリフレッシュできていればいいなぁと思います(^^)

本当に、いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

田口も、精一杯サポートできるように頑張ります💪

 

 

マスクなしの生活が始まり徐々にその姿にも慣れてきましたが‥‥

インフル、コロナ 流行っているようです😅

こればっかりは仕方ないです😱

予防に努めて参りましょう✊