セミの声が騒がしくなってきました☀☔

こんにちは!田口です。

なかなかスッキリ晴れないお天気ばかりです。

長崎市は幸い、災害になるような雨は降りませんでしたが

時折、強い雨がざーっと降って雨音にビックリします。

 

そんな梅雨の曇り空の日に、家族で🐟釣りにでかけました。

息子はキャッチ&リリース推進派だったので,

いつも雑魚を釣っては、バケツに入れて観察👀

死んでしまう前にリリース!だったのですが、、、

めっちゃ釣れました!!

少し小さめのサバです!!

それはもう!釣り糸たらせば餌付けなくてもたくさん!!

ちょうど魚群がいたようです😅

 

余りに釣れるので、息子のテンションダダ下がり↓速撤収。

せっかくなので、その中でも大きいものを何匹か持って帰って

焼いて食べました~!釣りたておいしかったです😊

 

最後に、、、

利用者様 O様 奥様の最新作!?です🙌

 

アンデルセン童話 白鳥の王子の一場面を描かれたそうです!

私、この話をよく知らなかったので調べました!

11人の王子様が、魔女に白鳥に変えられ城から追い出された場面のようです!

ちゃんと白鳥11羽います!

 

とってもきれいな場面で、周りのお花の模様も素敵です。

透けてます!!

本当に絵がお上手でうらやましい限りです😊

 

 

O様 ありがとうございました!

次回作品も楽しみです(^^)