summer!🌞

こんにちは!田口です😊

8月に入りすでに半分過ぎようとしています!

先日、高浜海水浴場にいってきました!軍艦島もきれいにみえましたよ~!!

泳ぐと頑固な肩こりも和らぎます(^^)

スッキリしました~~!

 

 

先日、事務所のハイビスカスが綺麗にさいていました~~(^^)

今、また一つ蕾が膨らんでいるので明日には咲くんじゃないかなぁ~と楽しみにしております🌺

 

長崎市では、夏といえば長崎みなと祭りです!

夜には花火があがります!毎年、見に行っています😊

写真を撮ったのですが・・・綺麗に撮れなかったのが残念です😱

最近のスマホはカメラの性能もよく、きれいに撮れてもよさそうなのに( ;∀;)

私が下手くそなんでしょう!!!😂

残念!!!写真がありません( ;∀;)

 

 

今日は終戦記念の日、お盆最後の日です。

長崎では、精霊流しがあるのでみなさん忙しそうです!

訪問も、交通規制等あるので道順には要注意です!

 

 

8月も残り少し!!

コロナも流行っています!引き続き気を付けてお過ごしください😊