クリスマスイブイブ🌲

こんにちは!田口です😊

もういくつねると~クリスマス~♪です(^^)

私にとっては、どうでもいいのですが子供たちにとっては一大イベントですね🥰

サンタ、くる~??と何度も聞かれます😹

まだだよ~が毎朝の日課です!

 

 

昨日は、事務所にてクリスマスパーティー兼お誕生日会でした!🥰

以前、うどんを頂きました!茂木にあるふぐ問屋なかざきさんのお弁当です!!!!

 

 

のり弁!!フグ美味しい!!身はフワフワです!!!😊

かんぼこも、卵焼きもいいお味でした!

ご馳走様でした~~!!お土産に、ふぐだしおうどん付きでホコホコです🙌

川原さん、ありがとうございました~!!

 

 

U様宅、最近のかめのトトちゃんのお話です。

私は会ったことないですが、名前を読んだら来るととちゃん!

それだけでも、かしこ~い!!と思ってたのですが、、

なんと最近ご機嫌ななめらしいのです。

甲羅に頭を入れてなにやら様子をうかがっている様子。

かわいいんですけど!!!🐢

 

この日はご機嫌ななめマックス??だったのか・・

U様娘さんの足に・・・がぶっ!!!!!!!

 

相手をしてもらえず、怒っているらしいのです!!!

まず、え?????かめって怒るの???温和そうなのに??

相手してもらえず怒るとは!!感情表現があることに驚きでした🙇

別の日も、他の看護師さんが訪問したら怒ってたらしいいです😹

トトちゃん可愛すぎる!!ぜひ!!ワンコのようになでなでしたい田口です!!

 

U様娘さん いつもお写真ご協力ありがとうございます!

ととちゃん動くのも早いらしいです!!

その動画をぜひ見たいです!!宜しくお願い致します🙇

 

 

年末年始です!エースは12/29~1/3がお休みになっております。

看護師は緊急時の電話対応等いたしますので、なにかあればご連絡下さい。

今年はどうも世話になりました🙇

つまらないブログばかりかと思いますが、ぜひ来年もお付き合いください!

宜しくお願い致します!!

皆様、よいお年を~~~★☆★☆