夏だ!海だ!

こんにちは!田口です🙌

先日、高浜海水浴場にいってきました!

あいにくの曇り空でしたが、それがよかったのか??

人も少なく、人がいない場所を陣取って密でなかったので快適でした(^^)

長崎の海はどこにいっても綺麗ですよね~~

透明度も高いと思うのですが、海水の塩分濃度も高い気がします!

私の気のせいかもしれません!

 

 

先日、スタッフ池嵜さんがU様宅訪問へいくと~

ととちゃんもスイミング!?中でした~😆

トトちゃん便秘中だそうです😖亀も大変です!!

小学生の時に、NHKの番組で見たのを今でも覚えています!!

便秘の亀は、ぬるま湯に入れてあげるといいそうです🙆

これがぬるま湯かどうかは確認していませんが・・・

亀を飼ったこともないですが…なぜかそれだけ覚えています!!笑

かわいい~~スッキリできていたらいいと思います😏

 

 

スタッフ中尾さん宅のスイカ🍉!

なんと収穫されたそうです~~!

 

写真の撮り方がすんばらしいいです😂👏美味しそう!

みずみずしさが伝わってきます!!お味もGOOD👍だったようです😄

夏のいい思い出ですね~~☆

我が家のスイカ好きにも来年はチャレンジさせようと思います!

 

 

最後になりましたが・・・

スタッフ 池嵜さん宅のレアたんの笑顔満点

お写真でさよならしたいと思います!!

 

にっこり~~~~!!

転がるお気に入り?のおもちゃ達が、どれだけ遊びまわっていたのか

教えてくれていますね~~~😆

しばらく見ない間?にお姉さんになっています🙄

わんこの成長は早いです!!

 

もう7月が終わり、8月になります。

新型コロナウイルス感染症が急拡大しています!!連日の1500人越え…

ただただ、感染対策をするしかないようです・・・

感染対策でマスクをしていたら、熱中症も気になります。

難しいです。。。子供たちはとくにですね・・・🤔

今月もあと少し頑張りましょう!